h's 365

ゆるーいblog

ハンドメイド

 

息子が寝てる合間に作ったもの。多少ぐずらせながら作ったりもしました←

 

f:id:hiyo510:20180401150632j:image

 

ティッシュカバーとポーチ

 

ティッシュカバーはめちゃくちゃ簡単!

縫って縫ってひっくり返すだけ!

車用にする予定☺️☺️☺️

 

f:id:hiyo510:20180401150633j:image

 

ポーチはしっかり内布付けました。

本当は横ボーダーにしたかったのに、縦になってた(笑)ま、縦もかわいいからいいんだけどね!!

 

あとこのペコちゃんの柄がかわいすぎてお気に入り☺️💕

もう少し布余ってるから何か作ろう👌

なに作ろうかな〜!

 

そしてポーチのファスナーは100均で買ったものなんですが、YKKの製品で、開けやすさ◎お値段◎

セリアで買いました。

残念なからキャンドゥにはなかった…😭

 

あとは、ダイソーの手芸コーナーを見ていないので、近々行けたらいいな☺️

 

 

f:id:hiyo510:20180401150638j:image

 

スタイ

 

曲線縫うのが難しくてガッタガタ🤣

息子氏吐き戻しが多いから、スタイはいくらあっても足りない!

縫う練習がてら量産しようかな。

 

 

 

で、今息子が寝始めて3時間ちょい。。。

わたしも眠くなってきた…

でも今寝たらどうせすぐ起こされるよね😅

どうしよう(΄◉◞౪◟◉`)