h's 365

ゆるーいblog

8ヶ月のむちゅこまとめ!!!

 

今月の9日でむちゅこ、8ヶ月になりました〜!!

早いなあ〜、8ヶ月ってなんか未知の数字だわ!

 

☆7〜8m成長まとめ☆

・一人座りができるようになった

・うつ伏せ→座る ができる

ずり這いすっとばしてハイハイ

・つかまり立ちの練習をする

・コード類、ケータイ、リモコンがお気に入り

・触っているものを取り上げると泣く

・突進してくる

・わいの太ももにぶーーってする

・かわいい

 

一人座り出来立ての頃は、しょっちゅう後ろにバッタンバッタン倒れてたけど、今はほとんど倒れなくて、頑張ってバランスをとってるww

たまーーに意味不明なタイミングで倒れてびぇーん泣いてるけど、頑張れ!としか言いようがないwww頑張れ!!

 

あっあと、いっちょまえにベビースイミング通ってる👶

水かかろうが飲んでしまおうが全く泣かない水に強すぎるオトコで、続けようか迷ってる〜。

わたしが仕事復帰したら通えなくなるしなあ。。。

でも水が得意ならそこを伸ばしてあげたい気持ちもある。。。

何よりわいの運動になる!!

あとプールに入るむちゅこかわいい。

 

もう少し迷うか〜(´・Д・)」

 

て感じで8mむちゅこでした〜!

 

f:id:hiyo510:20180818004456j:image