h's 365

ゆるーいblog

ヘッダー&トップ画像変更

 

息子は寝たのに、夜更かしが定着してしまって寝れないなう😭😭

 

昨日は息子が2時まで起きてたから、一緒に起きてたのに…💦!

 

さて、ブログのヘッダーとトップ画像を変えました。

寝れないので、今せっせか作った🤣w

 

ちょっと派手すぎるかなー?

 

f:id:hiyo510:20180314011728j:image

 

これに…

 

f:id:hiyo510:20180314011743j:image

 

こうじゃ!

 

どーん!

 

iPhoneの絵文字って何気にかわいいよね!

組み合わせるとかわいい!

 

1番下のうさぎの列結構気に入ってるのに、ヘッダーに設定すると見事に見切れてる😇

まあ、いいんだけど!

 

しばらく(派手だけど)これでいこう🙆

 

 

明日は3人でおでかけ👐

建築会社にお話聞きに行ったり、来月お義兄さんの結婚式で東京に行くので、その時用のスーツケースを見に行ったりする予定🤩

 

早く寝なければー😭😭